こんばんは~

今日、2回目の更新です。



あれから首輪作りました♪

今回はしっかり 女の子ちゃん を意識して(*´艸`*)


女の子と言えばやっぱりピンクか赤!?
ってことで、今回は赤に決定!






首周りは太めのゴム。

女の子らしくポンポンレースなんぞつけてみた♡

リボンは取り外し出来ます。



で、完成してから....

私の勝手なイメージ→猫=鈴(笑)

ってことで







小さな鈴つけてみた(*´艸`*)カワイイ!


ただ~飼い主さん的にはチリンチリン迷惑かも???

なので丸カンでつけて取れるようにしときました(^_^;)


気に入ってもらえるかな?ドキドキ(>艸<)





で、豆腐ね。

無事に麻婆豆腐丼食べれましたo(^▽^)o







豆腐潰れ過ぎてまずそう....なんて言わないで~(笑)


ごちそうさまでした(´ڡ`)


さっ!また明日から1週間頑張るぞー♪