こんにちは~

勢力が強いと言われていた台風も無事何事もなく去って行き今日は朝からとっても気持ちの良いお天気です!


てんこ盛りの洗濯を干して掃除して気分もスッキリ👍💕



調子が良いとミシンも捗る~♪


頼まれもののグラニーが完成しました。


最近、頼まれもの....ってグラニー2つ作ってたの覚えてますか?


あれ、私の確認ミスで『蓋付き』を見落としてマグネットで仕上げてしまってたのです(;^_^A


出たーー!おっちょこちょい(笑)



そのせいで依頼主さまにはかなりお待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m


では、ご紹介♪







大きめブロックチェックに見にくいけど(笑)黒のバテンレース。






蓋はガバッっと開きます。


気に入ってもらえますように...♪*゚



間違えて作った2つはお庭shopに持って行きますね(^-^)/



そうそう、作品の完成品をスマホからÜPするの珍しいでしょ?


とうとうデジカメがたまーにしか言うこときいてくれなくなったのとパソコンの『Z』が打てないsei


これからはスマホからの更新が増えると思います。

画像いまいちやから見にくいかな?


何よりネットショップが開けない(;´д`)アチャ-

暫くはブログで作ったものをÜPして「それ、欲しい!」って思って下さる方を募集させていただくことになりそうです。


ショップを楽しみにして下さってたお客様がいらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m


さて、次は猫ちゃんの首飾り♪



昨日、豆腐以外の食材があったから麻婆豆腐にするつもりで仕事帰りに豆腐買いに行ったのに....


夕方ご飯の支度始めてニラ→長ネギ切って
さぁ、豆腐出そ~と思ったら

(゚o゚)ゲッ!!   ないやーーーん!

「豆腐のために買い物行ったのに肝心の豆腐買うの忘れとるやん!ビックリするわぁ」って冷蔵庫に向かって独り言。


後ろでちゃっかり聞いてたお兄ちゃん。

「買い忘れたことを今頃気付くお母さんにビックリやわ」って(笑)


確かにね(;´д`)トホホ…



子供達の呆れた顔。
思い出したら笑えるー腹痛


今日こそピアノの帰りに豆腐買って麻婆豆腐にするぞーー( ̄0 ̄)/ オォー!!