こんにちは~


先日、職場の方に子供用ネックストラップをオーダーしてもらって2本選んでもらいました。

その後、気に入ってもらえたみたいでもう1本追加でお買い上げいただいたので

お庭shopもあるし一応在庫確認の為、画像載せておきます。






青の小花柄が新たにお嫁入りしました♡


そして、猫ちゃんの首飾り。

実際つけてもらったらやっぱり少し大きくて首でクルクル回るものの嫌がる様子はなかったみたい(*´艸`*)

飼い主さんにも猫ちゃんにも(←猫ちゃんの本心はわからんけどねぷぷぷ)気に入ってもらえて嬉しい(>∀<)

どんな色や柄が好みか聞いたら
「女の子(猫ちゃん)なんです~
○○さんのセンスでお任せしまぁす♡」ってーーー(;^_^A

猫ちゃんの写真見せてもらったら首周りは白かったからどんな色でも合いそうやけど....
○○さんのセンスで  って言われるとデザイン悩むわ~(笑)

すぐシンプルにしてしまうからなぁ~私(^_^;)
本番は「女の子」をめっちゃ意識して作ってみます(笑)

今夜は焼肉(ほんまに肉だけ焼いてサニーレタスに巻いて食べるだけやけど笑)と

生ラーメン!






↑昨日、つけておいた煮卵。
美味しくなってるかな~(*´艸`*)

とろ~り 半熟♡



あ、今日は帰ってから近所にある三建ハウジングさんがハンドメイド雑貨の販売を始めたと聞いたのでホームページを見てみると

大好きな木工作家さんが委託販売されてると知って早速 娘とお邪魔してきましたー♪

布小物もありました♡

でもやっぱり雑貨屋さんとは違うから誰もお客さん居らんかった(笑)


シーンとした店内にスーツのお兄さんがひとり店番sei

サ~っと見てお店を出ました(^_^;)



さてと~ご飯の準備しようかな。。。