3回目の更新です。


ちょっと前に....


今年 初の....


が出たよ(;´д`)



洗い物してた私。

テレビを観てた娘。

お風呂に入ってたお兄ちゃん。



第一発見者は娘。

「ギャァァ!でっかい虫ーーー」


いつも小さなコバエでもギャアギャア言う娘。

またか。。。と見てみると


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


でっかいGが網戸のとこから娘へめがけて走ってる汗


私と娘のあまりの絶叫ぶりにお兄ちゃん風呂場で私が倒れたかと思ったらしく心臓飛び出よったってさ(笑)


びちょびちょのお兄ちゃんに上がってくるよう指令(笑)

新聞を渡して

「必ず1発でしとめてっっっ!!!」


後でお兄ちゃんが↑今まで聞いたことないようなドスのきいた声でお母さんこわかったーやってぷぷぷ

これは1発でしとめな僕が殺されると殺気を感じたらしい腹痛


無事、1発でしとめてくれたお兄ちゃん。

さすが!頼りになりますぅ~


蝉も触れないくらい虫嫌いやのに
だけは私が心臓止まると思ってるみたいで真っ向勝負(笑)


その後、私が処理。
娘がびちょびちょになった部屋をフキフキ。


今回もまた3人の協力作業で無事Gを退治しましたとさピース


はぁ~それにしても手足の震えがなかなか治まらない。

おそるべし