今日、2回目の更新です。


じゅんきち宅でのお庭shopのお知らせです♪
(ご近所さん 限定になってしまいますがÜPさせて下さいね)



10月28日(火)10時~14時頃まで

じゅんきち宅(三木市)のお庭にて


☆゛junkichi   ハンドメイドお菓子




ミニワッフル当日焼いてくれるみたい(*´艸`*)
後、何を作るかは当日のお楽しみ~♡


☆゛Good Day さん  消しゴムはんこ



以前、三木のカントリーフェスタでご一緒させてもらった作家さんです♪




☆゛Kuroharaさん   スクラップブッキング



お好きなお写真ご持参下さい。
当日、体験作成出来ます♪




そして私~
☆゛HappyTime  はんどめいど布小物





まだまだ持って行きまーす👍💕

当日限定でオーダー承ります♪
(製作後、郵送でのお渡しとなります)




行ってみようかな~って思って下さったそこのアナタ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(笑)

個人宅で詳しく書けてませんので

handmade2008h_t☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さいね)

まで、ご連絡下さいませ♡



よろしくお願いしまーすo(^▽^)o