こんにちは~


猫の首輪の試作品。
首輪って言うより飾り!?


こんな感じに作ってみました。







ぬいぐるみに(笑)


首周りはゴム。







シュシュみたいぷぷぷ

リボンは取り外し出来るようにしました。



サイズは別として今日飼い主さんに見てもらったら

可愛い~♡

いただきました(*´艸`*)笑



まだ生後半年の赤ちゃんみたいやから本番はもっと小さくなるかな~


とりあえずリボンの大きさ見てもらうために持って帰ってもらいました。




で、今日は娘、校外学習の日。

芋掘り行くって言っとったっけかな(笑)

いいお天気で良かった良かった~







お菓子食べるから少な目に!って言われて....

卵焼き、ウインナー、オクラベーコン巻き、ブロッコリー、プチトマト。


おにぎりは食べにくいからバラご飯で間に塩昆布挟めと注文いただきました(笑)


ほんまはアスパラのベーコン巻きする予定が細いの5本で200円以上Σ(゚ロ゚;)

1ネット98円のオクラに変更ぷぷぷ


これが意外に子供達に好評♡



今夜は味噌鍋(´ڡ`)

野菜たっぷり食べるぞーーー!

鍋の後はいつも雑炊派やけど今夜はラーメンで〆٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ


さて、とっとと掃除してしまおっと。



夕方、お庭shopのお知らせ更新しますね♪