こんばんは~


今日、職場の方から

「猫の首輪作れる?」って聞かれて

「作れません(笑)」と即答fuuu*


「え~ ○○さん(私)なら作れそう~蝶ネクタイ風のが欲しいなぁって思って♡」って。


確に飼い猫を可愛くしてあげたい親(飼い主さん)の気持ちもわかる。。。


んんん....でも

型紙もないしモデルとなる猫もおらんし
だいたいのサイズもデザインも何もかもわからんし。


ペットショップに行けば参考になるんやろうけど....近くにはないし汗


ええい!

この際、適当に考えて作ってみるかわーい

犬の首輪と違って強度はそう必要なさそうやし....


どうせならその猫ちゃんのサイズや好みの柄を聞いてから作ったほうがいいんやろうけど....


ま、試作品が成功するわけないしね。


とりあえず内緒で作ってみることに(笑)

失敗したらこの話はなかったことにできるしぷぷぷ(せこ~)


全く作る気なかったくせに帰ってきてしばらくしたら急にまたあの病気のスイッチが(笑)


頼まれもののバッグ製作もあるんやけど....我慢出来ないので順番変更汗

バッグは裁断までは済ませてます(依頼主さんごめんなさーい)


この病気....止められません(笑)


とりあえずご飯だけは先に済ませなきゃおもしろい