こんばんは~


8連勤終了ピース

明日は母と美容院行ってきます♪


週2休みやったのが週1になってから...
ダルダルやった体がだいぶ慣れてきましたグー




今日は子供用ネックストラップ追加分の
裁断、芯貼りを済ませた~





アイロン後は次ミシンするまでカッティングマットの下でお休み(笑)



今夜のご飯は....

秋刀魚のお刺身
エビフライ
リンゴたっぷりマカロニサラダ
昨日の残り






エビフライいっぱい揚げ過ぎた(笑)


パン粉初めて細かいやつ使ってみてんけど意外と好みかもわーい


秋刀魚のお刺身は

秋刀魚=焼く

って思ってるお兄ちゃんは一応食べたけど次はいらんかな~やって(笑)

娘は美味しい!って幸せそうな顔して食べとった笑


数日前にアカンとわかりながらもどうしても食べたくてミカンを買ってしまって汗

その数日後、ママ友からすだちを沢山もらって...


私、柑橘系大好きなんやけど食べるとすぐ顔にデキモノが出るんよねsei


今、いっぱいできてますおもしろい


早く治っておくれ~