こんにちは♪


朝から行ってきたのはプロフーズ!

最近、お気に入りのよつばのバターがいつも品切れでなかなか手に入らないと嘆いてたじゅんきち(笑)

あったとしてもひと家族1個限り!
レジの人も厳しく何回も並ぶことも出来ず...
(え!?そんなことするの関西人だけ?ぷぷぷ)


で、今日入荷予定ってことだったので行ってきました~

無事ゲットo(^▽^)o


お菓子作りが趣味のじゅんきち。
材料にはものすごくこだわりがあるみたいなのでそのお手伝いが出来て私も嬉しい♡


で、これ↓ もらっちゃった~(´ڡ`)






いつも可愛くラッピングしてあって素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
もちろん味も毎回サイコー!


今月末、じゅんきちとちょっと楽しい企画計画中なんです(*´艸`*)




今夜は茄子とピーマンの煮浸しと中華丼!
(久々、茄子とピーマンが98円やったーピース)

朝イチで支度済み(^^)v

あとは昨日の残り物(笑)



さて~、早めのお昼食べてお昼から頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ