昨日は暑すぎるくらいの良いお天気でした(^_^;)

子供達、真っ赤に日焼けして白目まで充血(笑)

お兄ちゃん、小学校生活 最後の運動会でした。

クラスピラミッドの頂点。
無事、大役を果たせて一安心(≧∇≦*)

組体操、感動するかと思ったけど
年々、安全に安全に....って感じでいまいちおおぉ~って感じの技がなく拍子抜けでしたが(笑)

子供達は皆、一生懸命で見てて気持ち良かったです♪


娘はかけっこで今年も1番o(^▽^)o
走り方も豪快(笑)


2人とも一生懸命頑張ってました(*^▽^*)



あ、そうそう!お弁当の場所を伝えてたにも関わらず娘がまさかの迷子になったんですΣ(゚ロ゚;)

初めて【迷子の放送】とやらを経験しました(笑)


ま、それも良い想い出になったかな(≧з≦)プププ










とにかく我が子を見失わないようにと必死に見てたので肩凝りが酷くて(笑)

今日も仕事休みなのでのんびり過ごしたいと思いまーすヽ(´▽`)/