こんにちは~

ご飯食べて休憩してたらじゅんきち(義姉)からラインが....

左がじゅんきち、右が私。






いきなり「開けて~」に思わず「は?」と答えた私(笑)


もしかして?と、玄関開けたら....
おるやーーーーん腹痛


も~笑かすわ。



急いでたみたいですぐ帰ってしまったけど....
子供達に会いに来てくれたんやって笑
残念ながら今日は2人とも6時間目までやったから会えんかってんけどあせあせ






近所の大好きなケーキ屋さんのロールケーキのお土産♪


ありがとね~じゅんきち♡
子供達とおやつにいただいたよー!




さ、今夜は 昼顔 最終回~
寝る準備済ませてゆっくり観よっと♪



その前にご飯や汗
今夜は筑前煮!


では、また~♥akn♥