こんにちは~



今朝起きた時はまだ頭痛続いてたけど薬飲んで行ったら

そのまま治ったみたいピース



頼まれ物のグラニーバッグひとつ目が完成しました↑



















早速、東京アンティークさんのスタンプ捺してた革で留めてみましたハート



もうひとつは黒のバテンレースを使って作ってみま~すきゃー・ピンクマ







魔の10連勤もあと3日頑張ったら休みおんぷ♪


なんやけど~かなりバテバテの私おもしろい


(正直、やっと休みになっても運動会のお弁当作らなアカンと思ったら憂鬱笑


半日のパートでこれやもんなぁ↓

フルで働きだしたら・・・恐ろしいsei


子供達にそんな手が掛からないとは言えやっぱりなんだかんだと時間は費やす上に


食事の用意に片付け、洗濯に掃除・・・・


ちょっとでも時間があったらハンドメイドもしたいし(笑)



1日がほんまあっと言う間で・・・


かと言って1日24時間以上はしんどいからいらんし~~~テヘ



って、いいいいいぃぃぃぃ!!!!!ってなりだしたら深呼吸~


忙しいって幸せな事!

健康やからこそこれだけのことをこなせるんよねブタ



病気になったら「健康でさえあれば何も望まない」な~んて思うのに

当たり前に毎日過ごしとったら健康である有難みを忘れるんよね~sei



アカン、アカン!


初心に戻って忙しさを楽しまなくては~笑い