こんにちは~


今回は10連勤やから睡眠はしっかりとろうと気合入れて生活リズムに気をつけてたのに

まさかの5日目にして寝不足.(´ω`*)゜


すぐ近くに公園があるんやけど....
昨夜若い男の子達がまるで昼間かってぐらい大声で遊んでて....

誰か通報するんちゃうかな?ってくらいうるさくて( ̄▽ ̄;)

結局3時半頃、賑やかなバイクに乗ってどっか行ったけど....


昨夜は胃痛が酷かったから(夕方腹ぺこで仕事から帰って、一気に食べたのと女子日が重なって笑)1回、目が覚めたらなかなか寝れなくて。

結局、1時から男の子達が退散する3時半まで寝れんかったーー(^_^;)

夜中の2時間半、しかも胃痛ときたら時間経つのが遅い遅い╭(°ㅂ°)╮

朝、起きたら疲労感半端なかったです(笑)



そんな今日は帰ってから、ホットケーキ作りたいって言う娘と一緒に動物の形に焼いて遊びました♪






一応、くまとうさぎ(笑)


娘、大喜び(♡´艸`)




ふぅ~ちょいと休憩したら家事しよかな汗

でも....横になったら
100%寝てまうコースよね( ̄▽ ̄;)


さぁ、どうする  ワタシ(*´ ³ `)笑