こんばんは。

今日、2回目の更新です。


一回目は娘ネタ。今回はお兄ちゃん。


すいませーん、どうでもいい話ばかりで(^_^;)


いつか懐かしく思う日がくるかな~って思いながら記録してます(笑)



夕方、お友達のとこへ遊びに行ってたお兄ちゃん。

そのお友達(子供達の第二の母とも言えるママ友さん家)の家に行く時だけはスマホ持っててもOKにしてるんやけど....
(って言うかそのお友達の家か父親の家か自宅しか繋がらないという。笑)


娘は門限をきちんと伝えとかんと帰ってこないから毎回言うんやけど、

お兄ちゃんの場合はちゃんとご飯前にピアノの練習する時間も考えて早めに帰ってくるから『門限』ってのは決めてなかったんです。


そしたら....今日は時間いっぱいいっぱいまで遊びたかったんやろね~LINEで門限を聞いてきた(笑)

↓ 左がお兄ちゃん、右が私ね(*´艸`*)




門限なんじ?と聞かれ
とっさに「おやじ」と古い返しの私(笑)












いつまでこんな感じで付き合ってくれるんやろう(笑)


ずっと友達みたいな関係で居れるといいな(♡´艸`)