こんばんは~

今日、2回目の更新です。


頼まれもののグラニーにバテンレースをつけて欲しいとのことで....

昔はよく使ってたけど最近使うことないからどこへ行ったのやら( ̄▽ ̄;)

B型の私。

生活スペースは物が少ないスッキリしたのが好きなくせに

収納はかなりいい加減(笑)
見えなきゃいいか!みたいな(/ω\*)


なので行方不明になってる物が沢山。

必死で探したけどなかなか見つからず....かれこれ1時間(^_^;)

そしたらお風呂上がりのお兄ちゃん。

「よし!一緒に探したろ」って、なんと頼もしい(*´艸`*)

そしたら探し始めて5分も経たんうちに
「あったあった~!バテンレースってこれやろ?」


キャー!それそれー(≧▽≦)


よく手芸品の片付けを手伝ってくれるお兄ちゃん。さすがですo(^▽^)o


で、バテンレースと一緒に入ってたコレ↓







一時期ハマった手作り革タグ。
懐かし~

東京アンティークさんのスタンプにもハマったっけ(*´艸`*)


が、いつの間にか好みも変わり....

ただ、これ本革使ってるからもったいなくて捨てれず眠らされてたみたい(笑)


これがさ~いつもグラニー作ったら持ち手の繋ぎ目に革で目隠ししてるのと同じサイズやったーー!ヽ(≧▽≦)ノ
正方形のはまた気が向いたらタグとして使おうかな。


ちょっとスタンプ捺してるだけですごいお洒落に見えるし!

これ使えるーーー(((o(♡´▽`♡)o)))


いいもの発見できて嬉しい...♪*゚


今回もまたお兄ちゃんに助けてもらいました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



最後に夜ご飯の大根と豚肉の煮物。





豚肉に片栗粉まぶして焼いてから入れたのでめちゃうまでした~(´ڡ`)