こんばんは~

今日、2回目の更新です。


前記事に沢山のお祝いコメントいただき本当にありがとうございます(≧▽≦)
明日ゆっくりとお返事させていただきます♡


誕生日の記録。






こうやってみると一応女の子やん(笑)






お兄ちゃん、口開いてまっせ~(笑)


ちょいと抜けてて天然ぽいお兄ちゃんとしっかり者の妹。


いつまでも兄妹助け合って素直に成長して欲しいものです(♡´艸`)


そしてお父さんとも仲良くね(笑)



今年も素敵な誕生日を過ごせたことに感謝して...♡



頑固でワガママでいい加減!ややこしいことも多いけど(笑)

しっかり者で負けず嫌い、そしてお兄ちゃんのことを守ってくれるそんな男前(笑)な なっちゃんが大好きよ~♡


頼りにしてます(≧з≦)プププ


改めて

なっちゃん8歳のお誕生日おめでとう(((o(♡´▽`♡)o)))