娘、8歳の誕生日...♪*゚


朝早くから父親のところへ遊びに行ってます。

誕生日プレゼントは3DSのソフトをおねだりするそう(笑)

お兄ちゃんのを毎回借りてセーブデータの関係でちょくちょく怒られてたから

やっと自分専用が出来るって喜んでました(*´艸`*)



今夜は焼肉に連れてってくれるって言っとったのに娘の希望でまたまた回転寿司に( ̄▽ ̄;)

焼肉なんて食べに行けんから行きたかったのに(*・з・*)

って、まぁ 今日は娘の誕生日やもんね(笑)


ホールケーキまで予約してくれてるんやって♪




今夜は外食やけど明日にでも食べれるようにイカ飯作った~







あとは南瓜と高野豆腐の煮物とちりめんじゃこ買ってきて大根おろし用意した。

少しでも身体に良いものと思ってね(笑)

やっぱり身体は心配やからね~(;^_^A

これ持って夕方から私も合流。
娘にとって楽しい1日になりますように♡
って、もう半日過ぎとるけど(笑)

あ、イカ飯。
味見してみたらめちゃうまやった(♡´艸`)
イカやわらかーーーい!

今度は実家の両親にも作ってあげよっと♪
きっと父の好きな味やわ(o´罒`o)ニヒヒ♡



明日1日頑張ったら1週間ぶりの休み~
でも子供達は学校やから朝寝坊出来ん(。-_-。)

明後日はおもいっきり二度寝でもするか~(≧з≦)プププ