作ってます♪







大きめドットに底はナチュラルリネン。



小さいサイズなので内ポケットは丸くしてみた(・∀・)/







ハンカチとポケットティッシュくらいは入るかな(*˙︶˙*)



あとは持ち手部分を綾テープでくるんだら完成!


只今、テープを水通し中。


なかなか可愛いサイズになりましたよ~(*´艸`*)

自分用も欲しい!!!(笑)



さっ、こんな中途半端な時間やけど今から子供達とコーヒーゼリーを使ってCooking~♪


夏休み最終日、行きたいとこ(仕事終わってからやから限られてるけどsei)や、やりたいことないか聞いてみたら一緒に何か作りたいって(笑)


ではでは...♪*゚