こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


今日は15時からピアノのミニコンサート(生徒さんが数名集まって自分の曲を披露する....みたいな)でした。


朝から「お母さんすぐ忘れるから仕事帰ってきたらまた言ってな~」って言って出たのに

案の定、すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)

帰りに買い物して最近魚食べてないわ~とガシラの煮付けにすることに。

帰ってお昼も食べずにエラ、腸、ウロコ取りに必死になってて....ふと思い出した!

あぁぁぁ!ピアノやったーΣ(゚ロ゚;)


ギリギリセーフでした(笑)


子供達覚えてたみたいやけど私も覚えてると思ってたんやって(;^_^A



で、そこで貰ってきたプレゼントにこんな可愛いのが入ってた~♡






クリップ󾔺


足の指がめちゃ可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))



○○ちゃんはこんな曲弾いとった~
○○ちゃん、めっちゃ上手やった~
○○ちゃんと○○ちゃんの連弾息ピッタリで聞いとって気持ち良かった~



普段、個人レッスンで他の子たちのは聴けないから今日は良い刺激になったみたい(*´艸`*)


お兄ちゃんはスーパーマリオブラザーズの曲。
娘はアナ雪の曲。


二人とも大きなミスなく弾けたらしい(*^ω^*)


子供達の夏休みもあと2日。

今年は雨が多くて予定がキャンセルなったことも何回かあったけど

実家の両親、兄ファミリー、お友達ファミリー、元旦那さん、皆のおかげで私ひとりでは無理なことも経験させてもらって楽しい思い出が沢山出来ました♪


いつも助けてくれる周りの皆に感謝感謝ですo(^▽^)o


そして毎日仲良く留守番してくれた子供達。
お疲れさま!そしてありがとね♡


長い様であっという間やった夏休みが終わりますね(*˙︶˙*)☆*°