おはようございます!



今朝、ラジオ体操当番やったから早起きしたけど

雨の為 中止でしたえへへ…



今日は9日ぶりにパソコン開けました~


数日前に作ったバネポ。







コンデジやガラケー入れにちょうどいいサイズ♪








これは販売用ではありませーーんaya


気に入ってもらえるといいな~笑





只今、子供たちYouTubeで【来来キョンシーズ】観てます。


って言うのも先日のボディージュエリーの時の写真を見た友達から

「キョンシーに見える...ほど...白い(笑)」って言われてね笑


おおおお~キョンシー懐かしい!!!!

テンテン可愛くて好きやったわ~


ってことで子供達に教えてあげたら必死に観てるぷぷぷ


お兄ちゃん「日本で言うゾンビやな~」ってぷぷ

ん?ゾンビって日本か??



ベビーキョンシーも可愛いよねハート



皆さん昔 観てました???