こんにちは~


今日のおやつはバナナと小松菜のスムージー♪







めぇっっちゃ美味しかったー(*´艸`*)

子供達おかわりしてた(笑)


飲む前は「えー!小松菜って」って嫌がってたのに。


凍らせておいたバナナ、小松菜、氷、牛乳のみ。

砂糖入ってないし身体に良いよね(^▽^)o




ハンドメイドのほうは....アイロン作業でストップしてます(笑)

暑いとなかなかやる気出なくて(;^_^A


しかもアイロン終わったらロックミシン。
これがまた出してくるのが面倒で....

って言ってもお兄ちゃんの部屋の出窓部分に置いてるだけやねんけど(´>∀<`)ゝ


ロックミシン出すついでに娘の家庭科作品(宿題)も一緒にしてしまおうと思ってるから余計やる気なくて(笑)


ふたりとも家庭科作品以外は終わらせてるのに....最後の宿題は私のやる気待ち(o´罒`o)


そろそろ気合い入れんとな~