こんばんは。

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
先ほどお返事させていただきました~♡


今日は少年団バレーボール大会に参加したお兄ちゃん。

夏休みのはじめにもバレーボールやりたい子達が集まって練習して近所の小学校と交流戦があったのですが....


その中から15人 選ばれた子達は少年団の大会へ出場できるみたいで。


球技が苦手なお兄ちゃんですがバレーボールは楽しいみたいで軽い気持ちで参加してたら....


なんと少年団のメンバーに選ばれてしまい(⊙⊙)


帰ってくるなり(夏休みのはじめね)
「えらいこっちゃ!選ばれてもた」って(笑)

皆、運動神経抜群な子達ばかりみたいで本人自信なさげ(*´艸`*)


私も思わず「なんで?人数足りんかったんやろか?」って。酷い母(笑)


先生が言うには丁寧なカットが出来るから....らしい。


ほぉう。そう言うことね(笑)

背が小さくても出来る仕事があったのね(*´艸`*)
またまた酷い母(笑)






一緒に練習頑張った仲間♪


あ、今日は仕事で見に行けんかったから友達が送迎してくれて写真まで送ってくれました( ´ ▽ ` )



結果は負けてしまったけど練習も試合もかなり楽しかったみたいで....


「中学なったらバレー部入ろかな~」とか言ってた(笑)


ま、なんでもいいから一生懸命になれること見つかるといいな(♡´艸`)







参加章



夏の思い出がひとつ増えたね(*˙︶˙*)☆*°