こんにちは~



プレ企画 沢山の方に ウキウキ・ワクワク 

していただけたみたいですっごい嬉しいですワーイ


毎度ながら一言だけのお返事ですが見て頂けたら嬉しいです。


ちなみに【抽選発表♪】の記事へコメント下さった方へは

そちらでお返事させていただいてますにへ




 1 兵庫県OYさんへ


ご応募ありがとうございました。



 2 トトロさんへ


これでお金が貯まったら・・・

『魔法のポーチ』と改名します(笑)

いつもありがとうございます~♡


 3 チロさんへ


結果残念でしたが・・・

ご応募ありがとうございました!


 7 りおママさんへ 


ご応募ありがとうございました♡


8 ありままさんへ


ご応募ありがとうございました♡


 11 hiyohiyoさんへ


初コメでもご応募大歓迎です( ´艸`)

「素敵」って言ってもらえてご機嫌の私です(笑)

ありがとうございました♡


13 雑貨屋HALさんへ


1日遅れちゃいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

素敵な1年になりますように♡


14 akiさんへ


ご応募ありがとうございました^^

いつも覗いてもらえて嬉しいです( ´艸`)


15 晶さんへ


残念でした(>_<)

ごめんなさーい!

金魚さんのお家素敵でした( ´艸`)


18 あっちゃんさんへ


お忙しい中ご応募ありがとうございました!

毎日頑張って走り回ってる(笑)あっちゃんさん尊敬してます☆

私も暑さに負けず頑張ります(p^ω^q)


21 錦ちゃんさんへ


錦ちゃんさーん!お久しぶりです♡

聞いて下さいーーーー

イニシャルが書かれていなかったので「錦ちゃんさんの名前なんやったかな~」って

ノートを見て調べようと思ったらお兄ちゃんがフルネームで答えてビックリ( ゚∀゚)


22 じゃすみんさんへ


ご応募ありがとうございました!

じゃすみんさーん、いよいよ1カ月?ですね( ´艸`)

自分のことの様にドキドキしてます。

頑張って下さいね!


23 ゆうちーさんへ


ご応募ありがとうございました^^

結果残念でしたが是非次回もご参加下さいね♪


24 ようはむさんへ


元祖双子ポーチ、愛用していただけてるようでとっても嬉しいです!

ブログも見てもらえてて嬉しいーーー( ´艸`)

これからも宜しくお願いします♡


26 ふっしーさんへ


はじめまして♡

ふっしーさんもハンドメイドされてるんですね♪

同じ趣味ってだけで親近感わいちゃいます~( ´艸`)

是非これからも遊びに来て下さいね^^

ご応募ありがとうございました!


30 kokoaさんへ


ご応募ありがとうございました^^

毎日暑いですがお仕事頑張って下さいね!

元気で明るいkokoaさんが大好きです♡


31 高知県あっちゃんさんへ


ご応募ありがとうございました♡


34 ゆかりんさんへ


素敵なコメント本当にありがとうございます!

最近凹むことも多いですが元気もらえました~

これからもぜひ私を支えて下さい(笑)(*'ω`*)ゞ

ご応募ありがとうございました♡


36 ほりこさんへ


いつもありがとうございます( ^ω^ )

結果残念でしたが・・・

懲りずにまたご参加下さいね♪


37 高知県kuumiさんへ


読み逃げでも大歓迎ですーーー(*^▽^*)

これからも宜しくお願いします♪

ご応募ありがとうございました♡


38 Marcieさんへ


ほーんと心配してた日々は長かったわ~

でも良かった( ^ω^ )

パパ 頑張って(p^ω^q)

参加してくれてありがとでした!


39 四匹のこぶたさんへ


使いやすいって言ってもらえて嬉しいです!

これからも丈夫な作品作り頑張ります(p^ω^q)

ご応募ありがとうございました♡


40 あやさんへ


毎日のように使っていただけてるんですねーーー!

いや~~~めっちゃ嬉しいです( ´艸`)

いつかグラニー持ったあやさんにどこかで偶然

お会いできる日がくるのかしら~なんて夢見てます♪

ご応募ありがとうございました♡


41 佐賀県MMさん


ご応募ありがとうございました♡






漏れがなければいいのですが・・・

なんせいつもどっか抜けてるもんでてへ汗



参加して下さった皆さま~

本当にありがとうございましたハート




プレ企画をすると毎回思う事。

こんなにも沢山の方にブログ見て頂けてるんやな~ってラブ



いつも元気とやる気をいただいてます!

ありがとうございます↑


これからも宜しくお願いしまーすaya




Happy Time