こんばんは~



プレ企画へ沢山のご応募ありがとうございましたaya


夕方お兄ちゃんと一緒に抽選楽しませてもらいました♪



さ~一緒にドキドキ・ワクワクして下さいね笑い



Aコース 26名様


 1 兵庫県 OAさん

 2 埼玉県 SY トトロさん

 4 愛知県 YF たかまりさん

 5 愛知県 SK kananobiさん 

 7 兵庫県 TC りおママさん

 8 兵庫県 HH ありままさん

10 和歌山県 MM はるともさん

12 埼玉県 YM まっつんさん

16 富山県 TE しゅうさん

17 山口県 SF もこさん

18 和歌山県 AN あっちゃんさん

20 愛知県 OC *アベンチュリン*さん

21 熊本県 NY 錦ちゃんさん

22 愛知県 SS じゃすみんさん

23 大阪府 GE ゆうちーさん

24 神奈川県 HY ようはむさん

27 兵庫県 FH rabiさん

29 兵庫県 DE おはりこさん

32 石川県 EN ゆずりんさん

33 静岡県 IH 海ぽんママさん

36 滋賀県 SH ほりこさん

37 高知県 KK kuumiさん

38 東京都    Marcieさん

39 沖縄県 NH 四匹のこぶたさん

40 兵庫県   あやさん

41 佐賀県 MMさん 


Bコース 15名様

 

 3 チロさん

 6 Rieさん

 9 なーみんさん

11 hiyohiyoさん

13 雑貨屋HALさん

14 akiさん

15 晶さん

19 ちくりんさん

26 ふっしーさん

28 himeさん

30 kokoaさん

31 あっちゃんさん

34 ゆかりんさん

35 memitanさん

42 かよたさん


まずはBコースから♪



15個のボールを入れてスタートアップ



最後まで残った番号が当選です。



出てきた順に・・・





9、31、35、34、14、26、13、3、6、19



残り5個ですcrml



まだ残ってますか???



続けて~





11、28、15 と出て・・・



残り2つドキドキ



30番kokoaさん と 42番かよたさん




さーーーーー!最後まで残るのは???





じゃ~んビックリマーク








42番 かよたさん  おめでとうございまーーーすクラッカー




外れてしまった方 ごめんなさいaya




そしてAコース。



出てきた順に・・・







8、21、23、22、38、12、36、4、24、18、40、16、20、37、41、1、27、32、2、39、33




残り5個に残ってるのは


5、7、10、17、29



続けて~







5、10、7 と出て・・・



残り2つドキドキ


17番もこさん と 29番おはりこさん




最後まで残ったのはーーー!



じゃ~ん







17番 山口県もこさん おめでとうございまーすクラッカー



もこさんは以前封筒に当選番号のハンコが捺してある

お兄ちゃんのお楽しみ企画にも当選されたことがあるんですよね↑


相性良いのかしらわーい



今回も沢山の方に参加してもらって嬉しかったですハート


毎回外れてしまった方のことを思うと心が痛むのですが・・・


少しでも楽しんでいただけてると信じてまた次回企画したいと思います音譜




お付き合い下さった皆さま ありがとうございましたaya




当選されました 42番かよたさん。

下記アドレスまでご連絡下さいね♪


handmade2008h_t@yahoo.co.jp



もこさんはわかりますので大丈夫ですはーと





この抽選結果の記事 ↑


予想外に時間かかってしまったので

コメントのお返事は明日ゆっくりとさせていただきますね~↑




それでは 皆さん おやすみなさーいオヤスミ