こんにちは~




今日は帰るなりふたり揃って最高の笑顔で

「今日のお昼ヤバイほど美味しかった~」って出迎えてくれましたワーイ


嬉しい♪疲れも吹っ飛ぶわ笑





そして自分用bagが完成しました↑








これがね~写真撮るのがめっちゃ難しい汗


実物は可愛いのに写真に撮ると全然アカンむぅー



だからこれでもかーーー!ってくらい撮りまくってみたけど・・・


やっぱりアカンsei




とりあえずUPはい、チーズ!







底は楕円形 ↓









合いそうな生地がなかったので例のあの焦げ茶ラミネート使ってみました~








結構 大きめ。









これはポイポイ荷物入れれるから便利そうグー




ただ この生地 50センチカットの帆布。



表生地取るだけでいっぱいいっぱいで余裕がない上に

ボーダー柄が斜めでカットされててトホホ


どうやっても片方の脇のボーダー柄がズレてしまった↓


ま、自分用やからOK笑い






作ってみた感想。。。



やっぱり私、楕円底や丸底は向いてないわ~


面倒臭がりな私は基本待ち針やクリップを使うのがキライ!

よっぽどのことがない限り手で押えたまま縫う笑


でも円形は合印つけたり仮止めしないとちゃんと縫えない私。


そのちょっとの作業がものすごく面倒に感じて・・・おもしろい



バイアスもいつもそのまま縫うんやけど

今回の入れ口に使った綾テープはさすがにクリップで留めてから縫いました。

・・・・が、そのわりにピシッと綺麗には縫えんかったーーむぅー





でもこのバッグめっちゃ可愛い~~~~ラブ


SHOPのお客様からご要望があればまた作ってみようかなぷぷぷ




何個か作ってたら慣れるかな???





さ♪ 今日はかなーーーり久々に実家で夜ご飯ごはん


早速このbag持って行ってきまーす♥akn♥