こんにちは。


昨日は暑い中、お越しくださった方々。
お買い上げ頂きましたお客様。
本当にありがとうございました!




(下段は助っ人お友達の作品ですハート

もうね~普段 仕事⇔家 の私はあまり汗かくことないんやけど....

昨日はひと夏分の汗かいたね(;^ω^A



そんな暑さのせいか、夏休みのせいか、近所の学校でサマフェスがあったからか....


とにかくお客様が少なかった(笑)


おかげで???お隣のブースの作家さんとお喋り出来て仲良くなりました~(≧▽≦)


.... 超人見知りって言ってた私が?



まさか(笑)



仲良くなったのは娘(≧з≦)プププ
私はおまけ程度


お隣さんが作られてるマスコットがツボにハマった娘。


お小遣い持ってってたからお気に入りの買ってバッグに...♪*゚


また写真撮っときまぁす。



私は....昨日の暑さ(ブルーday2日目やったし汗)にやられて

夜中から熱&頭痛でほとんど寝れず(^▽^;)


水分補給もこまめにしてたんやけど....


おまけに今日は父親と釣りに行った子供達。

3時半起きで準備させて見送って....

今朝は酷い頭痛と微熱やったけどなんとか仕事は やり切れてホッとして帰って爆睡(笑)



まだ熱っぽいし頭ガンガンするけど明日には治るでしょう( ´艸`)


暫くハンドメイドはのんびりやっていきます。


ただ....残ったマリン系の小物が数点あるので
近々、shop予定です(^▽^)o

マリンパッチ柄の肩がけグラニーとかね♪


またブログでお知らせしまぁす(*^▽^*)



今夜はご飯もひとりやし適当に済まそう(o´罒`o)



あ、そうや!

今回、留守番をしてくれてたお兄ちゃん。

意外に蚊が多かったので途中で虫除けスプレーを暑い中届けてくれたり....


お昼は千円渡して「好きな物買って食べといて。こんな時しか好きなん買えんから(笑)お菓子やジュースとかも買ってひとりでのんびりしとって~」って言ってたんやけど....
(いつもハイエナの娘と一緒やからなかなかゆっくり好きな物食べれないからね)

帰ったら「お疲れさーん!暑かったやろ?はい、アイス」って、私と妹の分買ってくれてて。

自分はお昼ご飯メロンパンひとつだけ(笑)

「まだ余裕あったんやからもっと自分の買えば良かったのに」って言ったら

「ぼくは家におるだけやから」って。


な、泣けるねぇーー(>▽<)