暑いですねっ(~Q~;)


今日、2回目の更新です。



昼からは子供達とお花のキーホルダーやストラップ作ってました♪*゚






右の大きいほうがボールチェーンのキーホルダー。

左はストラップ。

全部リバーシブルになっててまた違った感じが楽しめる組み合わせにしてます(♡´艸`)



色の組み合わせは子供達があーでもないこーでもない と楽しんでました♪


私はひたすらカシメたり金具つけたり....


今日は近所迷惑やったな~ごめんなさいm(_ _)m
(ここで謝ってもしゃーないか笑)


そして自転車の鍵用にキーホルダー。
私は仕事場のロッカーの鍵につけてますよ♪







鈴付きで落としても気づきやすいかな(笑)


小さいって見てるだけで癒されますね(*´∇`*)



実は今日、前日搬入(2時から4時)の予定やったんやけど作業してたしあまりに暑いし止めた(笑)


今夜、作品以外を車に積み込んで準備しておかねば。

またギリギリ(^^ゞ



明日は真っ黒さんの娘を連れて行きます~(笑)

超人見知り親子ですが良かったら声かけて下さいね♪


それではまた明日(*^▽^*)