こんにちは~

昨夜はやっぱりお風呂から上がると汗かきたくないし....って言い訳しながら寝てしまった(笑)


さっき、アイロン作業済ませたから今夜縫っていこうかな

....たぶん(;^_^A


今日はお兄ちゃんのお話。


いつもなら6時頃みんな揃って朝ごはんなんやけど

子供達、夏休みに入ったし少しゆっくり目のご飯。

お弁当作った洗い物や私のものは先に洗い終わってて。


私は出掛ける前の着替えしてたらお兄ちゃんが洗い物してくれてね。


そしたら洗い物終わった後!


台拭きタオルでちゃんと蛇口の周りとか濡れてるとこ拭きよるやーーーん( °o°)

当たり前のことかもやけどたまにしか洗い物しない子供がなかなかそこまでしないよね?

普段、私が洗い物してる時ってだいたいテレビ観てたりしてるのに....

見てないようで意外と見てるんやね~(⊙⊙)


こりゃ、ズボラ出来んな~と思った出来事でした(;^_^A