こんにちは~



私と入れ換わりで遊びに出てった子供達。

めっちゃ静か~~~~アップ



でもね~近所のお家が工作してるんかな?

コンコン叩く音が聞こえてきたのでこれは便乗しとくべきでしょ~笑

ってことでキーケースの残りの金具取り付けしました笑い
















今回、画像見てもわかると思うんやけど~あせあせ


柄の出方や全体的に納得度が低いのでイベントではいつもより
お安く並べさせていただきますfuuu*
(あ、使うには何の問題もありませんのでご安心を・・・)



あと~珍しく忘れず比較写真撮りましたーーーぷぷ





3連と4連の違い。


これくらい違いますグー



そして先週ポチってたイベント用グッズが届きました↑







レジ袋も色々あってナチュラルなものにしようかと思ってんけど~

どうせなら目立とうぜきゃー・ピンクマってことでコレにしました音譜


青で雲の柄ともめっちゃ迷ってんけど
レビュー見てたら『柄のない裏面だけ見たら魚屋さんの袋みたい』って書いてる人がいてウケた腹痛

無難にこっちにしたよ~ハート


袋に入れて販売するモノにはシールを・・・




これ可愛い↑


こちらのSHOPさん可愛いものがいっぱいでしたよ~ラブ

↓↓↓







さて、次は何作ろかな?

ご飯の支度しながら考えよっと音譜


なんとなく胃が痛いな~おもしろい