こんにちはー


今日はおてんば娘のお話し(笑)


とにかく外遊びが大好きな娘。

もうすでに真っ黒さん(´艸`)



毎日ちゃっかり水筒まで持ってって門限ギリギリ(いつもあと数十秒ってとこで帰ってくる)まで遊んでます。


そんな娘が途中で帰って来る時と言えば....


トイレか水筒の補充か怪我。



今日も帰ってきた。



お帰り~の前に「今日はなんでしょうか?」と聞いてしまう私(笑)


「服破けたーー!」



な、なんですと(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ、こけてちょこっと穴が開いた程度かと思いきや...








めっちゃ派手に破けとるやんΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


普段安物の服ばっかやのに(笑)
今日は終業式やって、よりによってBeBeのブラウスよー(T ^ T)


お母さんショックですllllll(-ω-;)llllll



本人はさっさと着替えていつの間にやら消えてた!


ほんまおてんば過ぎやろ~( ̄▽ ̄;)


ふぅ(笑)