こんばんは~


今日はおやすみ!

フットネイルの塗り替えしてもらいにじゅんきち姉ちゃんと一緒にお友達のお家へ...♪*゚



前回はゴールド。
今回はブルーラメ。


お見苦しい足ですが…







アップで撮った写真もあるけど
見苦し過ぎるから遠目で(笑)



で、じゅんきち姉ちゃんがやってもらってる間


なんと私、爆睡しておりました(/ω\*)







じゅんきちに隠し撮りされてた(笑)


かろうじて口は開いておりませんでした(;^_^A



私…大人になって家族以外の前で寝たのたぶん初めて(笑)


今日はいつ記憶がなくなったのか(--;)


きっとソファーが気持ち良かったんやなぁ。
って、言い訳しとこ(笑)




さ、今日は早めに就寝です!

コメントのお返事は明日ゆっくりと...♪*゚



おやすみなさーい(*˘︶˘*).。.:*♡