こんばんは~

今日、2回目の更新です。


先日届いたサプライズ便、紹介させて下さいね(o´艸`)


shopのお客様でもある滋賀のブロ友さんより届きました~


まずはアロマで作られたもの。
左から

☆頭痛緩和オイル
☆化粧ジェル
☆虫除け






私、アロマのことは全くわからないから
詳しく説明できないのが残念なんですが(笑)


それぞれ含まれてるものや使い方までカード裏表に丁寧に書いて下さってるので

無知な私にも安心して使えるようになってますヾ(*´∀`*)ノ


どれも私の好きな香りのアロマが含まれていて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡落ち着きます。



そして前に記事にされてた時に「見たことないー」ってコメントしたら是非食べてみて~って♪












滋賀県 近江八幡特産のにぼこんにゃく。

赤色のこんにゃく~

すごくないですか?

私、初めて見た!


これを見たお兄ちゃん。

「うわ〣( ºΔº )〣なんかの内臓?」って(笑)


ほんまに気持ち悪がってて笑えた~


これを送って下さった晶さんのおすすめの料理にしてみました。







ゴボウ、牛肉と相性抜群なんやって~♡

炒め煮にしてみました!


娘の大好物がこんにゃく。

バックバック食べてました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



あとひとつはまた別の料理にしてみようと思います♪



一緒にお手紙も入っててね、

「いつもhappyを頂いてばかりなのでつまらないものですがお返しです」って(⊙⊙)


わ、私の作品がhappyを運んでくれてる?

そんな風に思っていただけてるなんてー!
私は本当に幸せ者です♡


私の方がいつもブログを見て下さっている方々からやる気を頂いて毎日楽しく頑張れているのに( ゚∀ ゚)


お返しをしなきゃいけないのは私の方ですよ~(/ω\*)


晶さ~ん、素敵な贈り物をどうもありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°



虫除けスプレーのはずがあまりに好きな香りで私がクンクン嗅いじゃってます(笑)


そして可愛いラッピングしてもらってたのに開けてしまってからの画像でごめんなさーい。