こんにちは~音譜




昨日はなんとか相棒さん調子良く働いてくれて

長財布がひとつ完成しました↑



って、言っても本調子じゃないのでひと針、ひと針ドキドキしながら縫いましたおもしろい

昨日はほんま胃がチクチク痛かった~sei



やっぱりこのじっとり湿度の高い時につやありのラミネート。

しかもシリコン剤の先(スポンジ)が取れて使いものにならず汗


だからかな???



でも結構酷使してるしイベントが終わったらメンテナンスに出してみる予定。




まずひとつめの長財布のご紹介~これ


















この布合わせで作るのは初めてちゃうかな?



なかなかお気に入り~ハート



でも ちょっと秋冬っぽいにこ!?



ま~私の作品っていつも季節感のないものばっかりなんですけどね~てへ笑






さっ、今日はふたつ目仕上げられるかな?


頑張るーーーー頑張る