こんにちは~



頼まれ物のグラニーバッグ。


ピンクが好きって聞いてるんやけど・・・

はっきりした好みがわからないのでふたつ作ることにしました。



まずひとつ目が完成!







え!?ピンク系ちゃうやん って?



そう、全体に見るとピンク系とは言い難いけど・・・


ラメ入りのドットとタグ、内ポケットがピンクなのです笑








ねっ笑い




ピンク好きの私がお気に入りやから~きっと喜んでもらえるはず!


っと思いながらももしかしたらもっと可愛らしいピンクが好みかもしれない。。。



ってことでもうひとつは花柄で作ります音譜




今週中に仕上げるって約束したんやけど・・・


気付けばもう金曜orz



土日仕事やし~sei



笑ってる場合じゃないねてへ汗



あとおしり拭きケースとポケットティッシュケースを作らなきゃ頑張る