こんにちは~


今日は眠くてフラフラ(笑)

更新終わったら昼寝する~(´∀`)


こんなにも寝不足なのには訳があって…


昨夜は寿命が確実に5年は縮まったね(笑)


23時半の出来事。



寝てる私の太ももに何かがビックリマーク


一瞬で目が覚め飛び起きた。

すぐに部屋の電気をつけて布団を確認。



あれ?何もおらん汗

いやいや、あの感触は絶対何かおるって~

掛け布団に枕にのけてみても何もおらん。

天井も見たけどおらん。


ん?気のせいやったのか?

最近、短パンで寝てるから裾が太ももに当たったとか?

と思って短パンの裾を持って足にヒラヒラ当ててみた。


と、その瞬間!黒い物体がポロっと短パンから落ちたサー・・・・ッ



夜中にも関わらず『ギョヘェーーー!』って大声出して

3歩くらいの距離を逃げるのに何回転けたか。前に進まへん(笑)

これが本当に腰抜けたって言うんやろね~


で、子供たちの布団に逃げて振り返ったら…

なんとこっちに向かって走ってくるではないかマジマジマジ


そして娘の布団の下へスルリと入ってった汗



『なんか、出たってばーーー!』

って、子供たち叩き起こして(笑)

皆で娘の布団を恐る恐るめくってみたら…


えーーー!おらんやーーん↓


ん!? 視界の端っこに黒い物体ビックリマーク


はっ!っと見ると今度はお兄ちゃんの布団の下へDASH!


『ウギャーー!おったおったぁ!』

の、私の叫びに飛び上がって驚く子供たち(笑)

『もぅ!お母さんの声にビビるからちょっと黙って!』って怒られたてへごめんちゃい


とにかく見失ったら寝れない!しとめるまでは!


お兄ちゃんに丸めた新聞紙を持たせ、私は殺虫剤。

娘は布団以外へ逃げないかの監視役。


皆で力を合わせて退治しました~

さすがお兄ちゃん。
私の殺虫剤を使うことなく一撃で見事しとめましたアップ


ふぅ~


手足ふるえる ふるえるおもしろい



黒い物体の正体、なんやったと思います?



なんと大きなゲジゲジでしたサー・・・・ッ



もうそれから全身痒く感じてボリボリかくし

肌に何か触れる感じが何度もするし

暗い中、見るとこ見るとこ黒い物体が見えるしショック!

手足ふるえてなかなか寝れませんでした(笑)


で、やっと身体の震えが止まったと思ったら

今度は私の叫び声で飛び上がって驚く子供たちを思い出して笑いが止まらなくなって汗


1時半頃、ひとりクッククック笑ってた怪しい私でしたてへ汗

ゲラやから一度笑い出すと止まらんのよね(笑)


結局3時近くまで記憶がはっきりしてたわトホホ


きっと、ご近所さん 何事かと思ったやろね(笑)
近所迷惑で失礼しましたaya


これやから夏は苦手なんよねしょぼん


今朝、お兄ちゃんに言われた。

『ゲジゲジであれならゴキブリやったらお母さん気失うやろなぁ(笑)』って。



ほんま無理やってばぁ~叫び勘弁してくださぁい汗