こんにちは~



今日、3回目の更新ですぱそこん。





お昼食べてからずっと公園に遊びに行ってる娘。


漢字のテスト勉強をしているお兄ちゃん。



娘がいないから静かかな~と思いきや


勉強してても常にうるさいガーン





兄:ひみつ の みつ の心の下ってなんやったかな?

私:山やろ


ってな感じで

あれはどうだこれはどうだといちいち聞くから



辞書で調べんかいな~って言ったら


調べるほどでもない! ってがびょーん


ほな、いつ調べんねん!


って、言いながらも私も漢字の確認が出来て面白いぷぷぷ





そんな中・・・




ね ってどんなんやった?


ね って言ってもいろんな ね があるやろ~


ちゃうよ~ ひらがなの ね やん。




eh!!ビックリマーク




目ん玉飛び出るかおもたわ汗





思わず なんでやねんオイ! って言ってもた~ぷぷ




本人 暫く考え込んで・・・


あ!うさぎそうか~



無事に思い出せてやれやれですえへへ…



(何年生やねんながっかり





そんなやりとりをしながら仕上げたのがコチラ笑う ↓









ゴムタイプの通帳・保険証ケース









左右にカードポケットが6室。


フリーポケットが2室。





あとふたつピンク系で作りますハート