おはようございまーすきゃー・ピンクマ




今日もお休み!



先週、今週は平日に2回。


なので昼間はゆっくり静かに笑休ませてもらってますグー




特に木曜日はふたりとも6時間目までやから

16時までひとり~~~むふ~↑




今日も出来るだけミシンタイムが取れるように


昨夜裁断しながら洗濯機回して外に干したんです。


今日は昼から雨って予報やったからね。。。




で、今朝は仕事の日より1時間ちょっとゆっくり寝れる~と思ってたら


いつもの時間に(5時半頃)お兄ちゃんがなにやら動き出した汗




おいおいおい~貴重な睡眠時間を・・・怒りマークって思ったら


な、なんと雨が降ってるからって洗濯物取り込んでくれよったみたいおもしろい




アハハ~どうもありがとう↑




「もうちょっと寝かせてよ~」って言うとこやったわぷぷ笑






昨日 仕上がった家計用仕分けポーチ♪







さっき撮ったから暗いねあせあせ



裏面は~








って、表とタグしか変わらんねんけどおもしろい



全部で6室ファスナーポケット。



費目を書いたメモ入れれるように透明窓ポケット付き。



真ん中にあるフリーポケットには通帳やレシート、振込用紙など入れてね♪ 

↓↓↓








あ、それぞれのポケットはお札が取り出しやすい深さに揃えてますグー




これ作るのめっちゃ気遣う~~~汗


ラミネートやから縫い直し出来ないのにこのファスナーの多さsei



毎回ドキドキしながら縫ってます。




さ~ 今日はあとふたつ仕上げる予定。


ただ・・・集中力が続くかどうかが問題てへ





誰か~~~~


頑張れって言ってぇーー笑い