こんにちは~



今日も車は暑かったーーー汗


一気に茹でダコになるわタコ笑


(汗はそんなにかかへんのに顔ばっかり赤くなるんですよね↓





持ち手付きバネポ最後はドット組~♪










タグを縫う糸も赤と茶色に音譜





バネポ6つ集合ーーはい、チーズ!










今朝ね~


ついに切れたんですビックリマーク




インスタントコーヒーが(笑)



食後には必ずコーヒーを飲まないと落ち着かなくて汗



中学生くらいから朝晩必ず飲んでたコーヒー。


主婦になってからは1日何杯飲むん?ってくらい好きでハート




よっぽど体調が悪い時以外は毎日必ず飲んでたんやけど


黒酢を飲み始めるとコーヒーの回数が減って来て・・・



意外と飲まんでもやっていけるかも~って思ったわけです笑



相変わらず牛乳は1日1Lは必ずなくなるけどねおもしろい

(買い物が重たくて大変sei



しばらくコーヒーのない生活がどんなもんだか試してみたくなったわけですぷぷぷ




私、こうやってしょうもないことを試してみるのが好きなんですよね~ぷぷぷぷぷ笑





さっ!次は持ち手付きミニ財布を作りま~すきゃー・ピンクマ