こんにちは♪


今日は朝から美容院へ。

母の行き付けのお店なので加古川西まで(笑)


いつも同じカラーにしてもらってるんやけど

前回、夏前やし~ってことで明るめのイエロー系にしてもらったんです。


でもやっぱり私には似合わなくて(^_^;)

しかも伸びてくると ザ!プリン(笑)丸出し!



なので今回はまたいつものオレンジ系に♪







バックが黒壁やから髪型はわかりにくいけど

脱!プリン してるでしょ(笑)


今回も軽く前髪ありに♪


しかしこのがたいのデカさ どないかならんかな(--;)
肩幅ありすぎ(泣)


キャシャな身体に憧れる~(。-∀-)



足元は暑くなったしサンダル解禁!







親指長すぎ(笑)



お昼は~久々 BABY FACE。

ここはいつ行っても満席よね(^_^;)





撮ってから気づいたんやけど~


左上にツバメのママが♪ 見える?


幸せが訪れそうな予感!
って、そんなんないか(笑)







ここのドリンクバー美味しいよね~(*^^*)


母とゆっくり喋って楽しい1日でした♪



お腹いっぱい過ぎて夜ご飯作る気せんなぁf(^_^;