こんにちは~太陽




昨日は久々に持ち手付きミニ財布を作りました↑









この生地 もう残りわずか。


たぶんお財布はこれで最後になるんちゃうかな?




この生地好きーーーって方は次回SHOPをお見逃しなく~きゃー・ピンクマ笑









持ち手は取り外し可です。



余談ですが最近娘がこの持ち手付きの財布がお気に入りみたいで


私のミニ財布と娘用に作ってあげたラウンドタイプのミニ財布とを


無理矢理交換させられましたおもしろい




持ち手を腕にちょこんと掛けて・・・

お姉さんになった気分になれるみたいぷぷぷ










頂き物の冷凍カニ身を使って今夜は

カニクリームコロッケを作ります蟹



とりあえず中身は出来ましたピース







カニコロはここからが大変なんですよね~


うまく形になって綺麗に揚がるといいな。



イチから手作りのカニコロなんて10年ぶりくらいかもsei




そして鮮魚コーナーでまるままの活サバ発見ビックリマーク


私、三枚下ろしなんて出来るのだろうか???


ってことであえて調理を頼まずそのままお持ち帰り笑



お兄ちゃん帰ってきたら一緒にさばいてみよ~っと音譜