こんばんは~


昨日は日曜参観後、近所のママ友宅で子どもたちお昼&遊ばせてもらって

夜は私も合流↑串カツパーティーきゃー・ピンクマ


旦那さんがね~すごくマメ&子ども好き。
そしてママが天然笑でやりとり見てたらそれだけで癒されるんですよ~笑


子どもたちもおもいっきり遊ばせてもらって親子で楽しませてもらいました~


いつも感謝感謝です↑



そして振替休日の今日はピアノの振替も入ってたので
(ピアノは実家の近所なので)

朝、仕事行く前に子どもたちを実家へfuuu*


今日もあっという間にこんな時間(笑)



明日はお休み↑


久々、ノーメイクで過ごす予定です♪



ではでは、おやすみなさーい♥akn♥