おはようございまーす!




こんな時間にしかもPCから更新なんて

どんだけぶり???笑




やっぱり3人揃っての休みの朝は極楽です~


朝は娘がホットケーキを焼いてくれたし♪




お昼食べたらちょこっとお出掛け。


って言ってもドラッグストアへ行くだけやけどsei



ケガをすることが少ない子供達。


昨日のお兄ちゃんのケガに合う大きさの絆創膏がなくて汗



学校では大げさなのつけて帰って来たけど


ケガ自体はそうでもなかったから一安心。



傷口よりも打撲した骨盤が腫れて痛々しい↓




それより~保健室での保健の先生とのやりとりに笑えた~



足の傷に絆創膏貼って貰う時に


先生「この絆創膏結構高いんよ~」って笑


で、腕の方が傷口が深くもっとすごいのを貼ってくれて


先生「こっちのはもっと高いんよ~」って笑




そこでお兄ちゃん「ありがとうございます。」って答えたらしんやけど


帰って来てから私に真面目な顔して


「そういう時ってどうやって答えたらいいん?」っておもしろい



子供が答えに悩むって~

なんかその場面を想像すると笑えたわ~腹痛



きっと先生は高いものやから治りも早いんだよ~って言いたかったんやろねぷぷぷ





さて、作品紹介へ~音譜








ラメ入りドイリー柄のラミネートでぺたんこミニお財布ポーチ。







背面には透明窓ポケット。


中には小銭スペース付けてます♪






ここ2カ月近く自分でもヤバイな~って思うくらい


体調も悪く気分も滅入ってたんやけど


やっと、やっと抜け出せそうな気がしてきましたわーい




最近、ちょくちょく昔のブログ記事を読み返してました。


一番辛かった時期の記事。


その頃の自分を忘れてしまって今が一番辛いと思い込んでた自分が恥ずかしい↓



あの頃、沢山の方が暖かいコメントを残して下さったおかげで

心がス~っと軽くなった気がします笑



やっぱり私にとってこのブログは心の安定剤やな~Wハート



いつも覗いて下さる皆さん

本当にありがとうございますハート