こんにちは~



最近、お腹の出具合に焦りだし(笑)

甘いものを真剣に控えると誓いました怒



で、いつもよく飲むカフェオレ。

砂糖たっぷりやしこれも控えることに。


でも牛乳は好きやし我慢できんな~
ってことで


牛乳に混ぜて飲む 黒酢 始めてみましたきゃー・ピンクマ







ブルーベリー黒酢


ちょっと高いけど身体には良さそう♪


牛乳に混ぜたらめちゃうま~うまい


これなら続けられそう♪




そしてタイトルの【怪我】。


今回はお兄ちゃん


体育の授業でリレー中、カーブでこけたらしく

膝と肘と腰を負傷(笑)



今までで大きな怪我をしたことないお兄ちゃんは結構大袈裟ぷぷぷ


明後日の日曜参観では学年リレー大会らしいのにざーんねんおもしろい


私は仕事で行けないんやけど…

なんとかチームの為にも頑張れ~↑



今日はたまたま黒毛和牛を買って来てたので
(もちろん値引きされてたやつね笑)


力つけてもらいましょ~笑い


って、本人それどころじゃなさそうやけどぷぷ