おはようございます太陽




今日はお休み~


久しぶりに3人揃っての休み&予定なしアップ



朝はゆっくり7時半まで寝たーーーーーピース




昨日は沢山の祝コメントやLINE ありがとうございました笑



最近 ペースダウンしてあまり作品もUP出来ていないのに


沢山の方に覗いてもらえて本当に嬉しいですハート




このままじゃ~アカン!と頭では思ってるのに


身体がついてこないという。。。がっかり




ま、今は気分がのった時だけハンドメイドしていこうと思います。






今日はコラージュ柄のラミネートで通帳ポーチです。








珍しく子供達が かわいいーー って食いついた笑









柄UP~ ↓










そうそう、昨日の夜 警察官が訪ねてきたんです。



悪い事してなくても 警察 って聞くだけでなんかドキっとしてしまうのは私だけ?笑




昨日の夕方にうちの建物の駐車場から出てきた車と女児が乗った自転車とがぶつかったらしい。


その場は大丈夫ってことで女の子は帰宅したそうなんやけど


帰ってからやっぱり痛むからと病院へ行き・・・


親御さんが人身事故にしたいと警察へ。



で、うちの建物の住人さん達に聴き込み(?)に。



私の乗ってる車と連絡先を聞いて帰ってたんやけど・・・



よく考えたら警察の人って最初に警察手帳とか見せてくれるもんじゃないの???



ブタ サスペンスドラマの見過ぎ???てへ笑