今日は私 36回目の誕生日でした~


もうここまでくると嬉しい!って気持ちもないけどぷぷぷ



でも朝イチ母からメールWハート
(昨年は忘れられてたけどね笑)

『おはよう!おめでとう。
朝の8時58分に3680グラムで産まれました。これからも楽しく幸せな人生が送れますように』


ってきゃー


私なんて子供たちの正確な時間や体重覚えてないやsei


今日は子供たちや職場の方達にいっぱい

おめでとう って言ってもらえて嬉しかったなぁ~笑



最近、体調が優れず何もかもがスローペースやけど


焦らずのんびりやっていこうと思いますきゃー・ピンクマ




最後に…

ブロ友さんのところでリンクされてた姓名占いしてみたら







アハハ~当たってるかも!?