こんにちは~



義姉からプレゼントしてもらったローズ梅酒。



休みの前日に。。。って思っとったのに我慢出来ず


昨夜 呑んでしまったーーーてへ



やっぱり缶のお酒とは違って味もお上品ね~わーい



めーちゃくちゃ美味しかったグー




23時前就寝の5時起床。


いつもなら途中3回以上は起きるのに朝まで熟睡ビックリマーク




1回も起きんかったなんてもう何年ぶり???




スッキリと目が覚めました↑




ただ・・・寝相の悪い娘は床の上でまん丸になって寝ておりましたぷぷアハハ。。。






さてと、今回の光熱費を記録~めもめも





ガス代 ↓


(使用期間:3月28日~4月25日)



4,098円





電気代 ↓








(使用期間:4月4日~5月7日)



2,512円






水道代 ↓








(使用期間:3月15日~5月14日)



またまた2,835円笑






熟睡出来てもやっぱり帰ってきてお昼食べると眠いなおもしろい