こんばんは~


今日はお休み♪


じゅんきち姉ちゃんのお友達がネイリストさんなので


今年も素敵にフットネイルしてもらいました↑


今回はゴールドラメキラキラ



で、じゅんきち姉ちゃんに会うのも8ヶ月ぶりくらいかな~

お互い忙しくてなかなか会えんかったんやけど

久々にいっぱいお喋りしてきましたうひひ



で、もうすぐ誕生日の私にプレゼントを用意してくれてて…








開けてみると~








ローズ梅酒やってキラキラ

写真ではわからんけどめっちゃ綺麗なピンク色ハート



『たまにはゆっくり呑んでぐっすり寝な』ってきゃー


すぐに呑めるように炭酸水まで一緒に笑



ありがとね~じゅんきちラブ



休みの前の日にゆっくりいただきまぁすきゃー・ピンクマ



さっ!

明日からまた頑張ろーっグー