あれからお兄ちゃんが手のマッサージを、

娘が髪を触ってくれて(私髪触られると即寝れる笑)

1時間ずっとしてくれて私はうとうとオヤスミ


気持ちよくて最高きゃー



で、夕方ケーキをひとついただきじゅる・・
めちゃ美味しかった~


夜ご飯は子供たちが作ってくれました↑







娘は 切る 担当。






お兄ちゃんは 炒める 担当。



盛り付けまで全部してくれました↑








パスタっぽいけどたらこ焼そば。

カリカリベーコンや焼きエビののったサラダ。



『お母さんはトマト好きやからサービスしとくわ~』って







トマトピラミッド(笑)



娘の気持ちぷぷぷ



可愛いなぁ~Wハート




一生懸命作ってくれた 母の日ご飯。


最高に美味しかったです!ハート




ごちそうさまでしたラブ




食後にもうひとつのケーキを…ティータイムグフフ