こんにちは~太陽






昨日は久しぶりにブログお休みしちゃいました汗



子供達は父親と会う日で昨日は


映画 (Θ_Θ)テルマエ・ロマエ を観に行ったそうです。



めっちゃくちゃ面白かったらしく


私に似てゲラのお兄ちゃんは笑いこらえることに疲れたそうぷぷぷ


今日も朝から思い出し笑い腹痛してました~




そして私は久々に頭痛がなく身体が軽い1日でした↑


仕事帰ってからは ずっと気になってたことを済ませスッキリワーイ

(気になること多すぎsei何でも後回しにするからそれがストレスになるねんよねてへ



昨日はある意味 充実した1日やったな~アップ





で、今日は仕事から帰るなり子供達2人揃って


「ちょっと出掛けてくる~」って自転車fuuu*



暫くして帰ってくると・・・



じゃ~~~~んビックリマーク「いつもありがと」って








ケーキをプレゼントしてくれましたラブ




めっちゃくちゃ嬉しい~わーい




白はお兄ちゃん チョコは娘が 選んでくれたそう笑





妹 「お母さん喜んでくれて良かったなぁ」


兄 「なっ!ケーキで正解やったやろ~」



って、2人でコソっと喋ってるところがまた可愛いネコハート



何やら ケーキとお刺身の盛り合わせとで迷ったらしい笑




何日も前から2人で相談してくれてたってのが嬉しかったなぁにへ





2人ともありがとね~ハート