こんにちは~



今日も頭痛は続いておりますがびょーん


でも昨日みたいに寝込むほどではないので

帰ってからゆっくりしたい気持ちをこらえて

掃除機&拭き掃除だけ気合でおもしろい



そして裁断だけ済ませてあった移動ポケットを仕上げました↑







娘行きになったのとそんな変わらんかな?


ちょっと蓋の形と大きさ、バイアスの幅を変えてみたんやけど・・・








このぷっくり感がお気に入りハート ↓











こうしてポケットのない服のウエスト部分にクリップで挟んで使うんですよね~



私からしたら 邪魔 ってイメージしかなく
今まで数回しか作ったことないんやけど

意外と便利らしい。。。


ポケットがあっても直接ハンカチやティッシュをいれるとゴワつくけど

これやとそんなことなくていいんやってぇ。

なるほどね~ そうか…。




私、昔からハンカチとかティッシュを持ち歩く子じゃなかったからね~てへ笑






はぁ~~~~~


最近ほんま体調悪い↓


そんな時期?年齢??


嫌なるわがっかり